新宿のヒゲ(髭)脱毛なら男性専用医療脱毛のメンズジェニーへ

当院のヒゲ脱毛は、1回からはじめられるトライアルプランやセットでお得なコースメニューをご用意しており、脱毛がはじめてというお客様や他院からの乗り換えをご希望されるお客様まで多数の方がいらっしゃいます。

はじめてのメンズ脱毛で抑えておくべきポイント

脱毛には「エステ脱毛」「医療脱毛」の2種類が存在

メンズジェニー_レーザー脱毛
脱毛方式として、「エステ脱毛」「医療脱毛」の2種類に大きく分けることができます。
「エステ脱毛」では比較的優しい光を照射することにより減毛することが可能で、痛みも比較的抑えられています。
一方、効果のほどは一時的な減毛にすぎず、残念ながら脱毛を完了することは永遠にできません。
そもそも「脱毛(永久脱毛)」とは、毛根細胞を破壊することにより行うことができる仕組みとなっているため、「エステ脱毛」のような弱い出力の脱毛器を利用しても毛根細胞の破壊には繋がりません。
そのため、通い続けても毛が生えてこなくなる状態にはならないのです。

一方、「医療脱毛」でのみ行うことができる医療レーザー脱毛では、高出力のレーザーを照射することにより毛根細胞を破壊することが可能です。
そのため「エステ脱毛」と比較すると相応の痛みを感じることになりますが、
通い続けることにより毛が生えてこなくなる状態(永久脱毛)を実感することができます。
また、気になる痛みも麻酔(クリーム状の塗布麻酔)を使用することにより低減が可能です。

脱毛のリスクや効果は予め確認を

医療機関における脱毛施術では、高出力のレーザーを照射することにより毛根細胞を破壊します。
そのため、施術後はどうしてもお肌のバリア機能が低下し、赤みやヒリヒリ感といったトラブルが一時的に発生しやすい状態となります。
メンズジェニーは医療従事者(医師および看護師)がしっかりとリスクコントロールを行っておりますので、施術中・後に関わらず適切な医療処置が可能です。
脱毛をご検討の際は、ぜひ医療従事者が在籍する当院へお任せ下さいませ。

痛みを気にされるお客様へ

メンズジェニー_麻酔クリーム
医療脱毛は一般的なエステ脱毛サロンと比較して高出力の機器を扱いますので、照射する部位によっては相応の痛みを伴うケースがございます。
当院で採用しているソプラノアイス・プラチナムは照射と同時に冷却が可能ですので、一般的なレーザー脱毛器と比較すると痛みの感じ度合いは低い傾向にありますが、それでも痛みが心配な方は塗布麻酔のご利用も可能です。
脱毛は通い続けることによって効果が得られますので、メンズジェニーでは通いやすく快適な施術を受けるためにもお客様に寄り添ったサービスをご提供できるよう努めております。

現在実施中のキャンペーン情報

【ヒゲ脱毛】トライアルキャンペーン

コース名 回数 価格
【期間限定キャンペーン】
トライアル顔3箇所
(鼻下,アゴ,アゴ下)
1回 9,800円
【期間限定キャンペーン】
トライアル顔6箇所
(鼻下,アゴ,アゴ下,首
,ひたい,ほほ・もみあげ)
1回 16,800円
本キャンペーンは【10月31日(日)】までの期間限定キャンペーンとなっております。

顔(ヒゲ)脱毛

ほほ・もみあげ
鼻下
アゴ
アゴ下
コースメニューはこちら

コースメニュー

パーツ名 回数 価格
顔セレクトプラン3
お好きなパーツを3箇所選択
1回 26,000円
3回 55,000円
5回 76,000円
顔6箇所セット
(ひたい/ほほ・もみあげ
鼻下/アゴ/アゴ下/首)
1回 51,000円
3回 109,520円
5回 149,000円
顔パーツの追加料金はこちら

パーツ別メニュー

パーツ名 回数 価格
顔パーツを「1箇所」追加する場合 1回 9,800円
3回 23,520円
5回 34,300円
顔パーツを「2箇所」追加する場合 1回 17,000円
3回 37,000円
5回 50,000円